晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/12/13(Tue) 17:00  ちいさなニューシャトル
111211new-s1_3.jpg
ビルのすき間に ニューシャトル … って、 見えん!

駅ホームから見える すき間で写真を撮りたくて
列車が出発するのをホームに立ち待っていたら … 
車内から コンコン コンコン と窓をたたく音がした。

「 何だ!? 」 と車内に目をやれば、姉妹がこちらに手を振っていた!
手をふり返したら おおはしゃぎ(笑)
そして私のカメラを指差して … ピース
111211new-s1_1.jpg
「 しゃしん撮って♪ 」 って言ってたのね!?

お顔に柵の映りこみ ごめん~!
この後すぐ出発時刻になってしまって、1枚しか撮れなかったんだー。

111211new-s1_2.jpg
ちいさな列車 ちいさな出会い

´11.12.11 埼玉新都市交通
関連記事
民鉄・公営 | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1110-0f856167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)