晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/12/01(Thu) 14:43  DE10重連回送
11119DE1.jpg
一ノ関駅
木の柱が残るホーム。 ( 途中からは鉄の柱・写真右端 )
DE10 の重連が客車を連れて 一ノ関駅に入ってきた。
いよいよ本運転が始まる! ~期待と緊張~   

11119DE1_1.jpg
水沢駅
水沢ってどんなところ?とウロウロ散策。
朝からなんとか持ちこたえていた空から ついに雨が落ちてきてしまった。
木造の跨線橋を眺め ふと線路に目をやると、DE10 が停車していた。

11119DE1_2.jpg
前沢駅
まぶしい! DE10 のヘッドライト
11/19~20 共に運転終了後の回送は、誰もいないこのホームで見送った。
回送時間を気にしていたわけではないけれど
牛の博物館方面からテクテク歩いてきたら ちょうどそんな時間になった。

前沢駅の窓口業務は 16:30 で終了ー。
ピカピカ新しい駅だけど 日が暮れると人の気配も少なくて
雨音と 何度も通る貨物列車の振動だけがホームに響き
… ちょっと寂しい雰囲気だった。
関連記事
JR | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1096-9a60a017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)