晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/12/01(Thu) 10:21  柿の木に惹かれて
111119kaki1.jpg
↑ 列車は写っていません
牛の博物館から帰る途中みつけた 大きな柿の木。
すぐに 「 明日はこの木と撮りたい! 」 と決めました。  ´11.11.19

11120kaki1.jpg

前日 雨に霞んでいた山も 姿をあらわしてくれました。  ´11.11.20

「 DLがんばろう岩手号 」
DE10 + DE10 + 逆向きC61-20 + 旧客  ( 前沢ー平泉 ) 
関連記事
C61-20 | CM:2 | TB:0| edit

---------- ひぐま3号 | URL 12/02 00:17 | edit
あらま、20日はこんなに抜けたのねぇ~
前日、仙台に居たひぐま。翌日は背後の山に再び登るか?それとも磐越西か?
そう悩むも天気がどちらも雨の予報。同じ雨ならC57だべって磐西へ行っちゃったものでねぇ・・・

うららさんの東北での精力的な活動とその成果に拍手です~
Re: ---------- うらら | URL 12/02 09:55 | edit
ひぐま3号さんいつもありがとうございます♪
そうですか!あの日ひぐまさんは磐西へ行かれていたのですね
さすがナイス選択!
いいですね~C57~…って言ってるうちに今年が終わってしまうi-282

20日晴れました
雨の景色とは別世界でびっくりしましたー
私なんぞの写真では伝わらないのが残念でなりません!
撮りたかった場所や行ってみたい場所、未練タップリ タップタプ残してきたので
4月からの”いわてDC”で再び蒸機が走ってくれることを期待しています

ひぐまさんご出張続きのご様子
何かと慌ただしい師走 どうぞご自愛くださいませ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1095-32404043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)