晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/10/27(Thu) 16:08  C61里帰り ~ 観覧車より ~
111026isesaki1_10.jpg

「 EL・SL いせさき 」 試運転  
華蔵寺公園の観覧車より      ´11.10.26 両毛線

C61-20 復活へ ← に静態保存状態で ” C61、初の俯瞰 ” を掲載。

1974年~ 36年間 置かれていた群馬県伊勢崎市。
里帰り運転をするのなら、 
もう一度同じ場所から 生き返った姿をどうしても撮りたくて … 
観覧車の中から無謀な試み。

復活させる事が決定し 復元作業のためここ華蔵寺公園を離れる時は
トレーラーに乗せられ 道路を通って運ばれた。
でも今度はちゃんと 鉄路で帰ってきたのだ!
走れるようになった姿を 伊勢崎のみんなに見てもらいたくて。

以前置かれていた場所と 
がんばって走っている今の姿を交互に見ていたら、じーんときてしまった。


関連記事
C61-20 | CM:2 | TB:0| edit

やったね! ---------- ひぐま3号 | URL 10/27 23:00 | edit
お見事!
思いも、観覧車からの狙いも、そして出来た画も最高!
Re: やったね! ---------- うらら | URL 10/28 11:07 | edit
ひぐま3号さんありがとうございます!

のりもの券 70円×4枚つづりをにぎりしめて ひとり観覧車って…
ちょっと冷静に考えてみると かなり不審者でした(^^;
アヤシく思われても
どうしても撮りたい気持ちの方が勝っちゃったんですね~

試運転自体していなかったり
タイミング悪くて見られなかったりしたら それも運だと失敗覚悟で 

観覧車も列車も動いている
こんな賭け事みたいな撮影は … 胃と心臓に悪いです(笑)


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1047-37a20c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)