晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/10/22(Sat) 12:00  待ち時間の埼京線
111016saikyo1.jpg
" 松の湯 "
 
前にココを通った時、たしか銭湯のエントツが見えた。
そんな記憶を頼りに …      ´11.10.16  十月の夏日、十条 

娘が英検を受験している間、時間つぶしは線路際。
「 受験会場 帝京高校?
  じゃぁ試験終わるまで 埼京線撮って待ってるから~。 」 と。
  
子が緊張したり集中している時に 親はのんきだよね~まったく (^^; )
でも 当日にいくら親が心配したって実力以上の結果は出ないし
マークシート全部ずれて書くとか 
名無しで出すとか変なミスしなきゃそれでいいと思っている。

111016saikyo1_4.jpg

なんじゃこりゃ!  銭湯にはやっぱり 富士山の壁画でしょ~?

111016saikyo1_3.jpg
「 おつかれさーーん 」  205系は丸目がいい。  

英検終わった後、花電車を見に行ったのでしたー。
十条と王子近いからネ。
ほんとにおつかれさんでした  


関連記事
JR | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1038-7df4176a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)