晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/10/13(Thu) 22:00  C11-325 てっぱくひろば
111012C11325shi1.jpg
新幹線 と SL が!?

真岡鉄道の蒸気機関車 C11-325  
大宮総合車両センター で構内試運転中~の図
111012C11325shi1_1.jpg

でっかいE5系新幹線 「 はやぶさ 」 は、 すべり台
鉄道博物館の てっぱくひろば にあるよ! 

ふぉーー しゅっしゅっしゅしゅしゅしゅ 
ひろばの真横を走り抜けてゆく C11くんは ちびっこ達の注目の的でした。

今頃 
全般検査のため同工場に入場した秩父鉄道の C58くんと
工場内でお話しでもしているのかな?



関連記事
C12-66/C11-325 | CM:2 | TB:0| edit

---------- ひぐま3号 | URL 10/14 11:31 | edit
鉄博へのシテン突撃レポート楽しく拝見いたしました~予想以上に「うららチック」な画の出来、特に滑り台との並びにはやられたなぁ~と感心しきりですよ。明日は大宮工場公開日でパレオ君展示らしいですね。パペット持参で突撃かな?
ひぐま3号さん ---------- うらら | URL 10/14 12:59 | edit
こんにちは!
ひぐま3号さんありがとうございました~

あの滑り台と撮りたかったんですよ~(^_^;)
滑ってみたいくらいでしたが…さすがにちびっこ達が遊んでいる中にカメラ持ってにんまりしている不審すぎるヒト、突入できませんでした 

明日大宮工場行きます♪
アヤシイ動きでウロウロしていると思われます


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1032-3cde48d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)