晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/10/12(Wed) 22:46  C58 日章旗
111009monotone1_1.jpg

秩父鉄道 パレオエクスプレス 
2011年 最終運転の1日前 
日章旗と社紋が掲げられました    ´11.10.9

がんばって坂を上ってきたパレオ
正面ドカン 日の丸構図でゴメンなさいっ  ( 日の丸だけに? )
111009monotone1_2.jpg

みどりみのモノトーン
おじいちゃんのアルバムの中にあった なつかし色
 
111009monotone1_3.jpg

機関士さんやお客さんに手を振ってもらえると嬉しくて
片手カメラで  片手を振って見送ったのでした     

関連記事
C58-363 | CM:2 | TB:0| edit

お見事! ---------- ひぐま3号 | URL 10/12 22:52 | edit
1枚目の画、これはいい!
ススキの被りが絶妙ですし、ローアングルからの迫上がりが登坂を巧く表現していますね。
背景の木々もこのみどりのモノトーンと相まってますよ。
Re: お見事! ---------- うらら | URL 10/12 23:11 | edit
ひぐま3号さんこんばんは
ご訪問 & コメントありがとうございます

お見事なんてとんでもない~~!!
正面顔を撮りたいだけなのに
… なぜか迷いました(^^;; オイオイ

1枚目、登っているように見ていただけたらうれしいです。
「 頑張って登ったもの! 」 by パレオ


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1029-7d1131e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)