晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2011/09/28(Wed) 12:35  くるりのおふとん
110908kururi1.jpg
SL じゅうれん のおはなしのとちゅうですが … ども。くるりデス。

ボクのママは 鉄分高いくせに 貧血です。
線路脇と 錠剤で 鉄分補給しています。 ← どーでもいい情報
あ、どんな渋滞にはまっても 
ボクの夜ゴハンまでには帰ってきます。
お留守の方が静かでいっぱい寝れたりして … ?

さて、最近ボクがはまっているのは   寝床 カスタマイズ    
110908kururi1_3.jpg110908kururi1_2.jpg

ケージの中 目隠し用にたらしてある布、 
もぐって ・ 飛び出て ・ ホリホリ ・ キュッキュッ 
自分好みのカタチを作ったら … 

  問; チモシーちらかしすぎじゃない? 
  答: いいの!この方が食べやすいの! …。


110923kururi1.jpg

寝ころがる。

掛け布団は ふんわりね♪
敷布団は 布にしようか、わらマットにしようか、自分でホリホリして決めるよ。
最近朝晩冷えるから みんなも おなか冷やさないようにネ。


関連記事
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/1016-d1591361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)