晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2017/02/20(Mon) 23:58  重連に行けなかった!
201702202007237fe_convert_20170220235041.jpg
楽しみにしていた真岡の重連に
行けませんでした

仕事でもなく 学校行事でもなく
前日の夜から
ノロウイルスにやられていました

あわよくば午前中病院行って
午後にケロリと真岡に行けないだろうか?
なんて甘い考えは
夢のまた夢

まず起き上がれない
吐き気がおさまらないうちは歩けやしない
やっとの思いで病院に行けたのは
まるいちにち寝込んだ後の
日曜の夜間診療
病院行っても特効薬無いから
ケロリなんてあるわけもなし

20170221000306179_convert_20170221000728.jpg
2年ぶりの重連逃して
また1年待つことに……
日常 | CM:0 | TB:0| edit
2016/04/02(Sat) 02:43  月末で年度末 ´16
2016040202125023a.jpg
月末で年度末
一円でも売り上げをあげようと
無理矢理 押し込まれ
出荷量はんぱない

仕事が無くて冷や汗をかくことに比べたら
ありがたいことだけど

不良を流出させないことはあたりまえ
数もこなせてあたりまえ
だから 誰も何も誉めたりしない
残業減らせ?
翌日の出荷 間に合わなくていいの?
毎日早く帰りたいんだよ

「 おつかれさま 」
えらい えらい よくがんばったね
今日もキミが1とう賞 じぶんをほめよう

疲労maxの帰り道
ビス◯のパッケージ裏面に癒され

また 新年度がやってきた
日常 | CM:0 | TB:0| edit
2016/03/27(Sun) 09:50  土曜出勤
201603270640355e4.jpg
北海道新幹線開業とか
上越線で久しぶりの蒸機運転とか
秩父鉄道 パレオ展示
真岡鐵道 C11の古希ヘッドマーク

いろいろあったのに……

フツーに土曜出勤でした (´;ω;`)

かえりみち、列車の写真ですよ
NEWDAYSのエキナカフェの
ミルクココアのパッケージ
´16. 3. 26
日常 | CM:0 | TB:0| edit
2015/11/15(Sun) 21:55  とあるゲームの
2015neko.jpg
ねこあつめ グッズに機関車発見

せっちするでしょ!
日常 | CM:0 | TB:0| edit