晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2017/02/25(Sat) 09:20  見下ろせばコッペパン
201702231920017b8.jpg
ふと床を見下ろせば
そこには長いコッペパン!
激写です

脱力したしっぽがたまらんのです

くるりが人間年齢で61歳になっていました
うそーー
早いよーー
長生きしてよーー
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit
2017/02/10(Fri) 08:01  うちうさ
20170208080641ce7_convert_20170211121445.jpg
お~よちよち

足伸ばして
リラックスしすぎ w

北真岡のうさぎさんもかわいいけど
家の子が世界一です

寒いから暖がほしいのか
年をとって甘えん坊になったのか
朝起きたら 仕事から帰ったら
しょっちゅうなでなでを要求
ブラッシングもしてほしいらしい
20170208080644b69_convert_20170211121527.jpg
ほっべが ほっぺが w
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit
2016/11/28(Mon) 22:55  丸パン→コッペパン
20161127094637dc1.jpg
猫背でまあるい くるりですが …

20161127094631738.jpg
伸びると けっこう長~い
コッペパン

しっぽ下がるとトトロだし w
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit
2016/11/20(Sun) 16:09  もふもふモウフの季節
201611201552271c0.jpg
フカフカ 毛布を掘ったり
キュキュッと平らにならしたり

ちょっと暑かったら
自分で一枚はがし
うまく自分好みのベッドを
作ってくつろぐ くるり

娘風邪を引き → 私もうつり→
旦那熱出し → 娘胃腸炎→

そんな雰囲気が伝わってしまい
換毛期の影響もあり
くるり一瞬食欲が落ち
一晩で復活しましたが 焦りました

みんな元気じゃなきゃね 健康第一

しばし おじや生活
うさぎのくるり | CM:0 | TB:0| edit