晴れ時々ふぉと
ウサギと暮らす鉄道好き
2016/08/23(Tue) 20:19  くるり7歳になりました
20160823200236c2e.jpg
きりかぶクッション♪

くるり 7歳になりました
ニンゲンの年齢だったら58歳だって
ずいぶんオトナになりました

大きくなったなあと思うけど
1,100グラムの体重はキープ!
小粒ちゃんなりによく食べてくれて
これが彼のベスト体重

お誕生日は
夏果物 ピオーネと桃ちゃんで乾杯
201608232002582ee.jpg201608232003009d9.jpg
ウキウキ きゃぴきゃぴ
元気に長生きしてね
おいしいもの いっぱいたべようね
いっぱいなでなでしようね
関連記事
うさぎのくるり | CM:2 | TB:0| edit

おめでとう! ---------- まこべえ | URL 08/27 03:07 | edit
うららさん、たいへんご無沙汰しております。

くるりくん、7歳ですか。
お誕生日、おめでとう!
うららさんのおうちの子になった時から見守ってきましたが、7年とは、早いものですね。
ふさふさほっぺで、58歳には見えませんが、いつまでも元気でいてくださいね。

月に何度か、ご自宅の前を電車で通過するたびに、うららさん、ベランダにいらっしゃるかなあとながめておりますが、いまだに面会できず。
いや、それはウソですが、くるりくんがベランダから電車ながめていたらかわいいだろうなあ。
なでなでしたい(^^)
Re: おめでとう! ---------- うらら | URL 08/29 03:04 | edit
まこべえさん
こんばんは
こちらこそご無沙汰しております

コメントいただき
くるりの成長を見守ってくださり
ありがとうございます

おかけまさまで
またひとつ年を重ねることができました

最初は何を考えているんだか
お互いに???でしたが
コミュニケーションがスムーズになりました

一年でも一ヶ月でも長く
一緒にいられるよう願うばかりです
暑い夏をなんとか耐えられたから
残暑と冬 換毛期 … ひとつひとつ
乗り越えられるよう一緒にがんばります!

台風、残暑と厳しいですが
まこべえさんもご自愛ください


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバックURL→http://haruurara2001.blog79.fc2.com/tb.php/2214-a7df9cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)